すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くんの軽装描いてみた

今だ!軽装の推しに会いに行く為に描くしかないー!!と衝動のままに😉

メリークリスマスイブ!

f:id:domadoma44:20191224164035j:plain
まさに「これ似合ってる?」ってセリフがお似合いだよぉ。

安定くんの軽装を描いてみて更にオシャレさんだなぁ〜となっています。

戦闘服との差よ・・。

きっと安定くんは時と場を考えて自然に自分に似合うコーデができる子なんだろうな。

推しの新たな一面が更新されて嬉しい😭

 

ずっと眺めて居られる・・。

めっちゃ可愛いのにめっちゃカッコいい絶妙なバランス。

 

安定「主みて。これ似合ってる?」

審神者「うぁ・・安定くんかっこいい。謎の格好良さを極めてる。」

安定「謎の格好良さ?」

審神者「私にもよくわからないんだよぉ🙈とにかくさいこうなんだよぉ」

安定「褒めてくれてるって事でいい?」

審神者「うん」

 

あとは軽装ボイス実装をお待ちする!ついでに内番服ボイスも実装お願いします🙇‍♀️

 

⬛︎関連記事

キャーーー!安定くんの軽装キター!!