すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お久しぶりの戦力拡充計画(2020/4)

戦力拡充計画始まったぜ!!ドンドンパフパフ!

拡充さん経験値美味しいぜ!ドンドンパフパフ!

ボスドロ2倍CP。日本号さんは来ませんでした😂ドンドンパフパフ!

 

とりあえず拡充一巡しまして、我が本丸まずは日向くん捜索に向かってます。

必ずボスマスに向かってくれる仕様めっちゃ嬉しい。

運営さんありがとう🙏

ながらプレイしてる事が多いので、破壊には気をつけていきます。

にしても苦無ちゃんズの経験値すごいですね。10000?ほぇ〜。

 

唐突に、幼女本丸での戦力拡充。

幼女審「やっしゃだー!きよみつー!かくじゅーはじまったよー!はい!おまもりー🤗」

安極「ありがとう主。」(幼女の頭なでなで)

清極「へへ、俺愛されてるぅ❤️」

安極「行くぞ清光。我が主の為に。」

清極「あはっ。良い感じに先走ってるじゃん。じゃぁね主。俺達いーっぱい誉取って強くなってくるぜ。」(幼女のほっぺツンツン)

幼女審「うん😆!!きおつけてねー!!」