すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦力拡充(2022/11月)

ブログ更新おいとましてますドマです。

マイペースに泛塵くん捜索進めて、ようやく80周終わりました。

50周あたりで、もしかしてこのペースだと間に合わないんじゃないか?と一瞬諦めの心が働いたけど、

ワイの心の中の安定くんが、安「あと30周で泛塵君確定だよ!頑張って!」と言うので頑張りました。

安「頑張ったね主(なでなで)」

 

ちなみに周回中の泛塵君のドロップはゼロでございやした。

まぁ、そんな気はしてました!戦力拡充おつかれさまでした。

 

最近、恋する安定くんとか、安定くんってどんな子を好きになるんじゃろとか考えるんだけど、本丸に帰って安定くんを見ると「この儚げで美しかわかっこいい男が恋をするとかやばくね!?」ってなるのよな。

安定くんって恋するのかなぁと、考えれば考えるほど迷宮入りする。