すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査「慶長熊本」3周目終わり。

闇り通路で手こずってしまってちょいロス気味でしたが、3周目終了〜!

ワクワクのボスドロはみっちゃんと獅子王ちゃんでした。

 

そういや刀ステの情報を見たんですが、もう慶長熊本組が出るんですね!

刀ステで特命調査のお話が来てる。

ってことはだよ・・?

加州清光の特命も、刀ステにくる可能性ありそうですよね。

清光が来たら安定もなんかしら関係あるかもしれないし、

一緒に来ちゃうかもしれない?。

のわーっ!まってー気持ちが落ち着かなすぎるー!!