すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

今日の記事にタイトルが浮かばなかったので無記入です。

 

・新刀剣男士のチラ見せ!!

お口と色味が可愛らしい。

色の使い方とお顔の輪郭線がなまにくさんっぽい・・?

新しい子絶対ゲットしたいんじゃー(๑•̀ㅂ•́)و

 

・刀ステ

清光のビジュアル・・!!

雰囲気がめっちゃ原作寄りでは?色気がすごい。

動いてるところ見て見たいよぉぉ。くぅ〜いいなぁ。

 

見たいものがたくさん過ぎる・・。

ジャンルが違いますが、今日から始まった、映画の鬼滅の刃も見たいです。

 

そういえば!明日帰ってくるね獅子王ちゃん!!

3枚目の手紙かっこよかったよー!