すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

だーいえーんれーん!

ひゃーっ!!

toukenranbu-daienren.jp

ついについに!情報が来ましたねー!大演練!!

ちょっと待ってキャストさん凄い多い!

 

刀ステ本丸カオスですな・・。同じ子が二振りいるじゃないっすか。

別個体なんですね。

 

刀ミュ本丸は一振り教ですね。

 

それぞれ本丸の個性出てますねー面白すぎる😆

 

ここに確かアニメも絡んでくるとかゲームとうらぶの

5周年記念生放送だったかで中の人が言ってたような・・。

一体どんな催し物になるんだぁ🙈

 

まずは・・本当無事公演できますようにお祈りします。