すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

2022

昨日の真剣乱舞祭2022。初めての視聴でした。

すごいエネルギッシュ。

役者さんはキャラになり、歌って踊って..凄すぎるな。

毎度、お疲れ様でしたありがとうという気持ちになります。

 

今回の2022配信で初めましての子がいて、とても新鮮でした。

最初の方のお祭りパートで、

むっちゃんが歌ってた「よさこい節」を「肥前君」が歌うの最高だった。

肥前君がよさこい歌うんだー!!うわーエモい」って涙腺ジワりました。

 

後半の小竜さんソロ曲の肥前君のギターにしびれた。

刀ミュ本丸にはギター弾きが今の所2振りもいるんですねぇ!

堀川君と肥前君。二人でセッションしてほしい。

 

2022で初めて聞いた蜻蛉切さんの新たなソロ曲がまた良き。

蜻蛉切さんといえば、こんぺいとうの話に更に続きっぽいのがあったのに笑。

一番笑ったのは蜂須賀さんの「こんぺぺんトゥ」ですが(笑)

「こんぺぺんトゥ」文字打ちながら笑っちゃう。

あれは何だったんだろ。また夢の中だったんだろうか・・?(笑)

 

あとそう。安定くんと長曽祢さんがなんか乗り物乗ってぐるぐる回ってて楽しそうだったのは覚えてる。あれ結構バランス保つの大変なヤツなのでは。

 

なんかてんこもり過ぎて目が足りなさすぎて、もう大分記憶喪失になってる(笑)

東京心覚の時も思ったんですが、改めて水心子くん可愛いなって思った。

あと豊前江。豊前江のキラキラ感に圧倒。

 

結論。皆んな顔がいい。