すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2020/7月)とかミュとか。

秘宝の里始まりましたが、今回江くん達は2振りづつではありませんでしたね。

資源報酬もできるだけ欲しいので一応完走するつもりで走りますよ〜。

この秘宝の里で地蔵くんも古今さんもカンストじゃー!

 

そういえば幕末天狼傳(再)のメインビジュアルきてて、

憂いをおびた安定の表情になんか涙出そうになった。

ミュ定くん、本当表情豊かで色んな表情見せてくれて凄いなと思う。

戦闘で顔つきが変わってスイッチが切り替わってる感に感動したんですよね。

無事公演されますように。

 

あとあと。拍手ありがとうございます。

コメント無しの場合の反応は割愛させてもらう可能性が高いですが、

適当にポチッとしてもらえるとブログの中の人が勝手に喜びます🙇‍♀️