すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

実休さんカンスト!

実休さんカンストおめ🎊

つつきすぎボイスもよかった。

あともうひと押し、あともうひとつつきすれば教えてくれそうな感じじゃない?(何を)

 

・回想の話

宗三さんをお茶に誘う実休さんよかった。

あと薬研くんとの回想も良かったねって。

薬研くんの話になっちゃうけど、

実休さんに対して「俺はあんたを待っていたのかもしれない、とすら思ってるぜ?」というセリフが、凄く好き。

薬研くんのそういうとこ。本当にね。コロッといっちゃいそうになる。

 

■連隊戦進捗

夜光貝:233410個

 

■ドロップ

大包平

・福ちゃん1

・北谷菜切1

今回の連隊戦は未だかつてないぐらいにドロップ運が良い!