すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

琉球の3振り&連隊戦進捗(2020:夏その3)

治金丸が来て、千代ちゃんとなちりを部隊に入れて回想を見たんですが、

あの・・・

 

日本語喋ってください!って感じだった(笑

 

特に3人の回想ね。審神者を仲間に入れて置いてかないで・・。

あとで調べます。

 

まだゲットされてない方もいると思うので、

治金丸くんの戦闘の事についてちょろっと喋ってるのでたたみます。

あと連隊戦進捗も。

 

一見フェンシングの構えみたいな治金丸くんの戦闘絵、

剣でも拳でも戦う子って雰囲気が好きですv。

動いたらけっこうアクロバティックな感じかなぁ。

テイというのがどんな武術なんだろ。知らない事が多過ぎて笑う。しらべよ。

ていうか治金丸くん刀を左に持ってるね?治金丸くん左利きなの?

お仲間🤝?

 

ハイサイ!って言いながら攻撃してるの見て、ハイサイを調べたけど、

挨拶言葉だそうで、でいろんな意味があるんですよね。

戦闘でののハイサイは「やあっ!」とか「てやっ!」とかかな。

あとはマタヤーサイ!とか。

これも調べて見たけど、「またね」とか「また今度ね」と出て来た。

軽い感じの別れの挨拶とも。軽い別れの挨拶・・。

けっこう激しめな別れの挨拶だよ(笑

 

連隊戦しながら文字打ってて、今、超難の10戦目で虹色夜光貝が4つ一気に手に入ったんですけど・・・?!すごくない?へ?そんなに沢山?!

ちなみに10万からは、千代ちゃんとなちりにはお休みしてもらってます。

二振りが居る居ないで貝の入りが300前後違う。流石の特効だった。

 

他の刀達にも特効ついて欲しいよ。

例えば大阪城でいち兄入れてると白山くんのドロップ率が上がるとかさ?🤗

 

夜光貝進捗

114628個

・ドロップ

千代金丸:1

山鳥毛:0

大包平:0

ドロップ率〜💦

一振りでもいいから来てくんろ。