すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安さにっ!

f:id:domadoma44:20200719102105j:plain幼女「にーっ!」

安定「にーっ!」

安定くん、いつもは落ち着いててふわっと穏やかな雰囲気だけど、

幼い主と遊ぶ時、主の元気なノリに乗ってくれたら萌える。

おまけにギュッとしちゃう。

そのまま流れで、ほっぺにチュッとしちゃうんだ(*´艸`*)

 

梅雨続き&今の情勢と気持ちが落ち込んでたけど描いてて元気出た✨

安さにはいいですぞ👌

 

追記:

流れで幼女審神者のほっぺにちゅっとキスをした安定。

幼女「やすさだ。あるじもしたい!!」

安定「ふふっそう?じゃぁ、お願いしようか(自分のほっぺを幼女に向ける)」

幼女「はいっやすさだー」(CHU)

 

キスといえば、幼女審神者が大きくなってからのキスの日の安さにネタがあるんですが、漫画描くのめんどいと感じてしまって中々動けなくてね。うん。

でも絵で見たいんだよね!くぅ!やるしかないのか・・。