すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の連隊戦(2022年)その3:笹貫カンスト!

笹貫さん連隊戦にてカンストおめでとう〜🎊

戦闘中の高らかなボイスは、波乗り中に技を決めた感じなのかなと思ってる。

ヒャッフー!

 

ノートにもメモリアル。

101振りの刀剣男士。101匹わんちゃんみたい🐶

あとあと!

やっっっっっっっっと!やっっっっと一振り稀ドロ来たんすよー!!!

おおかねひらーーーー!

今年の連隊戦のドロップを諦めたところでした。物欲センサー切ったらきたよ・・。

嬉しかった。来てくれてありがとね。大事に習合させていただくよ。

 

夜光貝進捗:246786個