すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

とうらぶ7周年!

f:id:domadoma44:20220115080453p:plain

刀剣乱舞7周年おめでとうー!!

刀剣乱舞を通して、色々な経験させてもらったりと、とにかく推しがいる生活をありがとうという気持ちです。これからもよろしくお願いします。

 

安定くんの刀剣乱舞7周年ボイスも聞きましたよ☺️

 

胸がいっぱいという極安定くんに審神者も胸がいっぱいになりました。

癒ししかなかった🌸安定くんの中に本丸での思い出が蓄積されているんだなぁ。

 

特安定くんはめっちゃ真面目ですね。ぬかりない。

本丸が気を緩められる場になってたらいいなと思う。

 

就任記念はまたその時がきたら。騒いでるかと思います(笑)

 

昨日はゲーム外でも色々と情報をみかけて、びっくりしたのが「たまごっち!」と「映画の花丸!」

 

たまごっち本丸。進化の過程とか気になるやつだ。

はじめは刀本体をポンポンしながら育てたりするのかな・・?

花丸も!!86振り登場すごいー!見に行きたいよー。

コロナたのむ収束して。増えてる場合じゃないよ。

 

刀剣乱舞。ゲームもゲーム外でも元気にしてる様子を見ると安心する。