すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 天保江戸その5 「3周目終わり」(2020/11) その他

3週目が終わり今4週目を調査中。

ドロップ(市中:藩邸)

1:清麿:陸奥

2:岩融:歌仙

3:清麿:燭台切

 

清麿君率・・!!!有難や〜🙏

 

・極シルエット

それはそうと!今月の極シルエット見ました?!

「あにじゃーーーーーーーー!」って感じでしたね。

 

見た瞬間「え!?誰?髪型が・・あに、兄者っぽい。兄者なの・・?」

と、まさか源氏がくるとは思わず皆の髪型を色々思い浮かべてました😅

シルエットから伝わってくる躍動感を早く感じたい!

極シルエット情報を見たうちの膝丸が、

「Σ(・□・;)これは兄者では・・?」←こんな感じってなってた。

 

二十四節気

更新きましたね。

真っ白な雪景色・・これまた極安定くんにお似合いそうな景色が・・。

早くほしい!!