すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極ブロマイド

f:id:domadoma44:20210113201218j:plain

極ブロマイド刷って来ました。クリアな袋に入れて保存も完了。

ブロマイド良きです。安定は美しいし清光はかっこいい。

お馴染みの立ち絵ですが立ち絵めっちゃ好きなので良きです!

 

このファミマプリントは鮮やかというか、赤が強めかなぁ。

図録の立ち絵と比べると少し大きめに印刷されてるんですが、

安定も清光も、血色がいい感じで、

目元の描写が気持ちはっきりしてて自分は好みです。

 

明日はとうらぶ6周年ですね。近侍安定くんに設定しました。準備okです!

 

拍手ありがとうございました!

 

追記:鶴丸と三日月さんのお酒もついでに見てきたのですが、

不自然にからっぽになってました。

地元は割と田舎だと思うんだけれど、熱烈なとうらぶファンがいるのかな・・。