すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

冬の連隊戦(2022~2023)その2:10万達成。

今日はやる気が漲ってたのでメンテまでに入手できました。

ようこそ人間無骨くんさん!

人間無骨の発音そんな感じなんですな。

早速、弊本丸恒例のやつ...函館で脱がせてきました。

本丸立ち絵と戦闘立ち絵のギャップがすごい。

戦闘絵めっちゃカッコいいし迫力〜!

横画面映えが凄い。

回想はメンテ後に見に行こうと思う。

 

■ドロップ

ねねちゃん:1

大包平:1

大包平は無骨くんと一緒に来ました。

 

無骨くんの名前。

マイPC「むこつ」と入力して「無骨」に変換できなかったので久々に辞書登録しました。

次いでに過去に辞書登録した単語をちょこっと振り返えったら、辞書登録されてる単語の殆どが刀剣男士の名前だったんで、ちょっと笑ってしまった。

 

今思うと、とうらぶ始めたての頃は、刀の名前を覚えるのが大変だったなと。

安定くんの名前も最初は中々覚えられなかった記憶。

 

でもとうらぶやってると、自然に100を超える刀の名前が記憶できるようになってしまう。ゲームって凄いな。

なんでもゲームにしちゃえば楽しく記憶できちゃうね。