すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

6周年

f:id:domadoma44:20210114175029p:plainとうらぶ6周年おめでとうございます!!

6年。すごいな6年。これからもよろしくとうらぶ。

 

・1.7倍速戦闘の実装。

これ本当嬉しかったー。1日経たずして元のスピードには戻れない体になりました。

 

・索敵オート。

こちらも嬉しい!!

でもまだ慣れてなくて、索敵成功してもタップしようとするワイの指であった(笑

 

審神者就任は4月末なので就任お祝いのボイスはまだ先だけれど、

とうらぶ6周年ボイス。

安定くんは特も極も相変わらずのお兄ちゃんみを醸し出してたなぁ・・と、

思ったのですが、今年の安定くんのボイスは妙に感じてしまった。

 

安定くんが言う「あいつ」の事ですけどね。

「はしゃいでそうだから」ってどう言うことなんだぁ🙈。

なんだか、安定くんの想像の中の清光になってるような・・。

はしゃいでるあいつの姿を、見てすら居ない風に聞こえるんですよね😂

自分は、安定と清光は常に一緒に居そうなイメージしてしまうけれど、

そうじゃないんだろうか。と、色々考えちゃうな。

という風に、個々に動いてる感を感じて、6周年という時の流れにしみじみとした。

 

特安定くんも同じく「はしゃいでそう」と言ってるところがね、

とりあえずは真っ先に審神者に挨拶に来てくれた感を感じます。

「暦をみせてこないとな」でめっちゃ笑ったんですけど😂

急におふざけ感が凄いな安定くん!?気持ち語尾の声が弾んでるよね。可愛い。

これはある意味安定くんの方がはしゃいでるようにも感じるよ。

清光に暦を見せにいってる所を見たすぎる。絶対可愛い☺️

 

にしても安定くんとうらぶ●周年記念ボイスで「はしゃぐ」って言葉よく使うね。

この言葉にはどんな心理が隠されているのだろうか。

本当は安定くん自身がはしゃぎたいのかなぁ。かわいいなぁ。

 

追記:極は鶴さんが先に修行に旅立ちました。