すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:6:3周目クリア

f:id:domadoma44:20210129172247j:plain

3週目クリアしました。

大砲ボスは太郎さんと御手杵さん。本丸ボスは大倶利伽羅でした。

賽の目の記録から行動数を計算してみた↓

1周目:63

2周目:50

3周目:45

徐々に少ない行動数でクリアできてはいるけれど、やっぱ賽運だよね(遠い目)

 

今の調子だと周回できるのは5周ぐらいまでと予想。

6周目途中ぐらいでイベント終了かな。

 

則宗と安定くんが一緒なのも描いておきたくて、ざかざか描いてる所です。

則宗さんは服も髪も謎な部分が多くて難しい(図録を待つ..)

 

あとそうそう。とうらぶが特集になってるオトメディアをゲットしたんですよ。

則宗さんの立ち絵よく見れたんですけど、

髪色のまつ毛と下まつ毛がめっちゃ印象的で、まつ毛に強さを感じた。

こんなにバシバシだったとは・・。

ゲーム画面だとよく見えなくて、なんとなくの雰囲気で描いちゃってました。

後、瞳の色も独特。見つめられたら引き込まれるか、目を逸らしてしまうやつ。