すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶応甲府(2023/10月)

遅ればせながら、孫六さん鍛刀お疲れ様でした。

天井入手したあと、2振り目欲しさにデイリー分だけ回して終了しました。

結果は来ず!だったけれどね。

また次の鍛刀CPまでに天井できる分ぐらいまで資源貯められたらいいな。

 

孫六さん絡みの回想はどれもみんな良かった。

孫六さんと水心子くんの回想が微笑ましい。水心子くんかわいい😆

 

そうそう。孫六さん安定くんとは回想なかったけれど、

新撰組刀として手合わせ特殊あって嬉しかった。

孫六さん側は特殊だけれど、安定くんはいつも通り(笑)

いつ聞いても安定くんの笑い声は笑い袋感ある。

 

話は変わり慶応甲府進捗。

今朝方のサイコロで5周目終わり。

 

🔹大砲ボス・最終ボス(随時更新)

1周目:[いち兄 /大倶利伽羅] ・[次郎]

2周目:[歌仙 / 鶴丸]・[蜂須賀]

3周目: [歌仙 / 宗三]・[獅子王]

4周目:[蜂須賀 / 次郎]・[宗三]

5周目:[大倶利伽羅 / 岩融]・[大倶利伽羅]

6周目:[太郎 / 歌仙 ]・[鶯丸]

7周目:[大倶利伽羅 / 陸奥守]・[太郎]

 

相変わらず慶応甲府は渋いですな。

おいで〜則宗さんおいで〜。