すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里花集めの段:その3

今日は、花粉が本当やばいです。強めの花粉の薬もあまり聞いてない感じ。

 

ブログ打ってる今も本当やばくて、100均で買ったミニ加湿器を顔に浴びせながら文章打ってます。はぁ。

 

今年は少ないらしいと小耳に挟んでいたから油断してたなぁ〜。怖い花粉怖い。

 

玉進捗:151703個

あと二日でふた振り目の村雲くんゲットする計算です。

村雲くん絶賛レベリング中ですがなかなか面白い子ですね。

戦闘ボイス「クソ」しか言ってないような・・。

正義か悪かを気にしてるのが個人的に気になります。意味深だねぇ。

 

それは置いといてですよ、彼の演練ボイス好きですね(笑)

見学させてくださいて🤣かわいい。完全に学園ものが入ってきてる。江くん達は大学生ぐらいのイメージだったけど高校生かな。

 

里が終わってから見ようと思ってた江くん達の回想は耐えきれず見ました。

一つの画面に江くん達が勢揃いする様が壮観で、最初内容が入ってこなかったんですが、とりあえず篭手切くんおめでとうしとく!一気にメンバーが二人も増えたよ!やったね!

 

村雲くんと五月雨くん。

雨さん雲さんってニコイチな呼び方がかわいい。ワンコがふた振り。

ワイも犬語が理解できればなぁ〜!ウーワンワン!!まじでワンコなのかとなりましたよね。あの尻尾はアクセサリではない・・?

二人とも真剣必殺の時に爪が鋭くなって、下まぶたに赤味が加わるし。謎が多い子達だ。

 

19日拍手ありがとうございました⭐️