すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里進捗2021/9月

玉進捗:115706個

2振り目の豊前江まで。

今回の里で入手した2振りを習合した豊前江は今こんな感じ↓

f:id:domadoma44:20210902081452p:plain

あと5振りで乱舞レベル5です。乱舞レベル5到達は来年かな。

早くお守りボイスと馬ボイスと刀装失敗ボイス聞きたすぎる。

 

自分のことですが、昨日は某ワクチン(ふぁいざー)1回目を打ってきました。

微熱と倦怠感、あと打った方の腕の痛みって感じですね。

2回目も今回ぐらいの感じで済んでくれればいいなと。

今日は安静にしておきます。

 

審神者「う、腕が痛い。こんなはずでは。ワイ審神者こんなワクチンには屈しないぞぉ・・」

 

安定「はいはい。今日は安静にしててよ。力になれることがあったら遠慮なく言って」

 

審神者「ありがとう安定」

 

安定「どういたしまして」(審神者の頭をなでなで)

 

審神者「うぅ///安定のそういうところずるい」

 

9月になったとたんの気温の変化に驚きますね。

自分はもうヒートテックを出しました。

このブログに遊びにきてくれてる方もご自愛ください。