すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査慶長熊本その5(2021/5月)

特命調査も明日までですね。

弊本丸は今日で8周目終了!

f:id:domadoma44:20210517185434j:plain

う〜ん。鍵の取り忘れが痛手でしたねぇ・・😂

それでも8周までで、古今さんと地蔵くんは2振りずつきてくれたのでドロップ率は結構良かったと思います。

 

そういえば、去年迷いに迷った闇り通路は、今回はボスマスが初めから見えてる仕様で大分優しくなってましたね。

これには思わず「道中暗い意味とは・・?」と一瞬心の中でつっこみましたが(笑)

スムーズに進められる仕様に感謝しつつ、つっこむ事をやめた審神者でした(笑)

一足先にイベントお疲れ様でした!

 

明日は明石くんと日向くんの極ですね。うちは明石くん先に修行に出す予定です。楽しみ。

 

16日拍手ありがとうございました!