すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:芒種・花菖蒲

f:id:domadoma44:20210531114827p:plain花菖蒲景趣ようやくゲットしました。

内番するの忘れて稼働していない画面を見て冷やっとした日があって、遅れてのゲットです😅

 

花菖蒲景趣、あたり一面緑が広がっててとても涼しそう。空気も美味しそう。

今回はギミックは無しかな?

本当、これからの季節にいい景色ですね〜。森林浴しにいきたいですなぁ。

お花見の時期によく行く公園に森林浴しによく行ってたけれど、ここ1年ぐらいは行けて無いなぁ。

森林を空気を吸いにいきたい。

ただ平日に行くと人がいなさすぎて逆に怖かったりする。

 

審神者が一人で出かけるって時に、極の安定くんなら気にして、

安定「主どこか行くの。お伴は?僕付いていけるけど。」

とか行ってお伴してくれるんだろうな。

 

現代で、オタクなショップに行く時「お伴お願いします!」ってお願いしたら「仕方ないなぁ〜」って言いながらついてきてくれるんだろうなぁ。

オタクなショップ行きたい。

5月の半ばあたりに本当に久しぶりにアニメイト行きましたが、刀剣乱舞コーナーが以前より小スペースになってて寂しい気持ちになったんですよね・・。

アキバ行きたいなぁ〜!!

あとヴァンガードとかいうカードゲームの安定くんのカードほっすぃー!

 

そういや予定表見ましたが、則宗さんイベント復刻早いですね!

一振りだけでもいいので、きてくれますようにという気持ち。

御前をつつきまくりたい。

 

26日30日拍手ありがとうございました!