すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定と則宗(落書き)

f:id:domadoma44:20211016141519j:plain

晩酌中。

 

則「うはは。大和守の坊主はいける口だったか」

 

安「まぁね。それなりには。」

 

この日の安定は普段より多くお酒を飲んで、ぽやぽや〜っとしながら

則宗さんに膝枕してもらうことになったり。

 

そこをたまたま通りかかった清光。

清「あれ。珍しいじゃん。安定こんなんなるまで飲んだの。俺運ぼうか。」

 

則「ん?いや、かまわんさ。僕が後でとどけるよ。」

 

清「そう。じじぃもほどほどにしておきなよ」

 

則「うはは。忠告うけとっておくよ。」

 

自分の膝に頭を預ける安定の頭を撫でて「ふっ」と微笑む則宗さんがいたり。