すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶応甲府(2022/11月)その2

慶応甲府。現在4周目途中です。

 

🔷ドロップ

大砲ボス/最終ボス

1周目:清光・同田貫 / 清光

2周目:宗三・清光 / 鶴丸

3周目:大倶利伽羅・燭台切 / 蜂須賀

 

則宗さんがドロップする可能性が三箇所もある!たのむ!って気持ち。

もうね。則宗さん来たよって方の部隊編成教えてほしい。切実。

編成で違いが出たりするんだろうか?とか無駄に考えちゃうな・・。

 

ノリムネッチたのむきてくれー!

ノリムネッチとか言うと。たまごっちみたいね。

たまごっちの限られたドット絵で則宗さんの髪型を表現するの難しそう。

 

今回則宗さんを初めてゲットした方には、

則宗さんと安定の回想とても良いので見てほしい所存。