すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

内番

今日から内番+1始まってますね。

ここ数ヶ月は源氏兄弟が畑当番を独占してて、

膝丸が少し前に偵察MAXになって、兄者はまだモリモリ上がってる最中です。

この内番+1で二人の生存偵察値がMAXになってくれたらいいなぁ。

(ちなみにmax値は存じてませぬ)

 

内番といえば、三日月さんと小狐丸さん(極)で「手合わせ」と「畑当番」で特殊会話があるという情報を見つけて、今日「手合わせ」の特殊会話が聞けたんですが、普通より会話が多めで良いなぁ〜と思った次第です。

会話が多めな所に気を取られて内容を覚えてなくて申し訳ない(汗)

あと、そうそう。三日月さんと明石くん(極)も「畑当番」で特殊があるらしいですね。

気になりすぎるのでここら辺お目当に内番組んでいきたい所です。

 

極ならではの内番特殊、これから増えていくのかな?と思うとちょっと楽しみですね。

極の沖田組も極ならではでのやりとり聞きたいと思っちゃうワイでした。

欲を言うと則宗さんと沖田組も内番特殊ください🙇‍♀️ってな思い。