すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2021/6月)

大阪城お疲れ様でした。今回は70階で終了でした。

毛利くんが2~3振りきてくれて乱舞レベルの足しにさせていただきやした。ふへへ。

 

そして、秘宝の里始めてます。

今回めっちゃ嬉しい改修きてて、運営さん頑張ってる!!って嬉しかった。

手形は、17時前ギリギリでプレイしてて、追加した手形を何度か無駄にしたことあるので、3つ分空けておけば時間を気にしないで済むのは助かるなぁと。

 

あとリザルト画面も妙な間が少なくなってありがたいです。

 

2振り目の村雲くんまでゲットできるかな。

頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و

 

秘宝の里進捗:16732個