すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里進捗2021/6月:その2

◼︎秘宝の里進捗です。

今日は、報酬で入手できる調査道具を使いました。

(追記:報酬ではなくお詫びの品だったみたいですね。何のお詫びだったのだろう…。)

里は超難の先の難度がある訳では無いですもんね。

で、使った結果↓

f:id:domadoma44:20210604201737p:plain

3000台きました・・!ワイの本丸過去最高値かもしれない。

調査道具の恩恵確かに受け取りました。やっほい。

 

◼︎秘宝の里進捗:47935個

豊前江があと一振り手に入ったら乱舞レベル4になるよ!!

早く・・!早く乱舞レベル5になりたい。

りーだぁの馬とお守りボイス聞きたいぃぃ。

パン祭りが来たらその時も豊前江をいただく予定です。

 

そんでもって、本日安定くん98レベルになりました。

あぅぅぅ!ついについにぃぃぃぃ!!

f:id:domadoma44:20210604201457p:plain

カンストさせるのを渋りまくってた所為か、前回のレベルアップから二ヶ月が過ぎてました。はは。

色々考えてみた結果、普通にゲームを楽しんでカンストさせるのが一番かなぁと思い、今は普通に部隊に入れてます。

秘宝の里、最大強化された敵の攻撃をものともしない安定くんカッコ良いぜ。

(尚、硬いからか中々真剣必殺が拝めない)

 

3日4日拍手ありがとうございました!