すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大千鳥十文字槍鍛刀 お疲れ様でした!

今回の鍛刀イベントは、心を鬼にして、1日10回鍛刀に決めて決行しました。

大千鳥が3時間ということで、何度かやってきた3時間に喜んだけれど、計30回の間にはきませんでしたね〜。

最後の3時間にめっちゃ喜んで、長曽祢さんが来た時の気持ちの昂りをどこかに放出せねばと、最後にきた刀剣男士を描く!ってな感じで長曽祢さん描きました!!

f:id:domadoma44:20210603101723j:plain

眉毛と目の間隔が近い男性キャラってあまり描かないから難し。

長曽祢さんかっこいいよね。胸に抱きつきたい..(バブ)