すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2022/4月)

大阪城お疲れ様でした。

白山君のドロップは結局ゼロだったけど、博多君の活躍により、小判が回復したのでホクホクです☺️

 

・秘宝の里

稲葉江さん。お顔がシュッとしてて、「あぁアイドル」って思った。

めっちゃ小顔。

今の所2振りずつ入手する方向で進めてます。がんばる!!

あと今回の里で、ついにうちの豊前江が乱舞5になります!楽しみすぎる・・!

 

そんでもってついに明日!!

ボイスに舞い上がって、すぐにブログ更新できないかもですが(笑)

何かしらお喋りしたいです☺️

 

審神者「安定くんのボイス楽しみやー!!」

安定「これが..ハードルを上げていくスタイル。」