すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大和守安定極カンスト!

🎊🎊🎊🎊🎊🎊カンストおめでと安定ぁ!🎊🎊🎊🎊🎊🎊

f:id:domadoma44:20210622173155p:plain

特命調査慶応甲府古府中でカンストしました。

カンスト第一号です。

はー安定くんカンストしたぁー(大の字からのゴロゴロ)

 

続きに50レベルから撮ってるカンストまでのスクショフォルダのスクショのっけてます。興味がありましたら!

 

50レベルから撮り始めたカンストまでのスクショフォルダを見てっておくれ。

f:id:domadoma44:20210622173446p:plain

極みカンストまでの道のりは「修行から帰ってきた2017/10/14~2021/6/22」という感じでした。

かなりマイペースで長期間のレベリングでしたが、楽しい時間でした。

そうそう!あとは累積経験値1位を目指すぞー!と思いきや、

カンスト後は自動的に安定累積経験値トップになってました。

極は経験値量がはるかに多いですもんね。納得。

 

スクショフォルダ眺めて・・・・カンストしたんだなぁってしみじみしてます。

審神者「安定これからもよろしくだよー。」

安定「こちらこそ😊」

 

今日は、慶応甲府でうちの安定くんカンストして、ついったで汲田先生の安定くんが拝めて、個人的に偶然が色々重なった素敵な日でした。

良きカンスト記念日だヤッホイ☺️