すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表(2022/3月)

予定表と、累積経験値についての文章見ました。

 

まずは、累積経験値でのソートが戻ってきてくれることにホッとしました。

正直ここ数日、カンスト後の男士達が刀帳順にソートされた並びをみて、一気にやる気が落ち込んでしまっていてどうしようかと思ってました。

 

安定くんが大好きなのは変わらないけど、もはやここまでかもしれないという気持ちが凄かった。

ゲームのやる気が激落ちしてるし、ブログもそろそろ潮時かな、と色々考えてしまっていました。

でもよかった。

累積経験値順ソートが戻ってきてくれるみたいで、なんとかまだ生きていけそうです。

 

気を取り直して、予定表では、ついに!めっちゃ欲しかったやつきた!って感じ。

近侍を個別に任命できるようになる!

嬉しすぎる〜!「任命」って響きが好き☺️。

やばい近侍任命ボイスとかあったらどうしよー!!(*´`*)デュフフ

近侍にも部隊長にもどちらにも同じ子を任命ってできるのかなぁ。

どうなるかな楽しみだなー!