すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊線(2020/12)&膝丸修行へ

ちょこっとお久しぶりですね。

仕事が立て込んでて頑張ってました。

とうらぶに飽きたとかそういうのでは無いです。

相変わらず安定くんloveですので💖

ワイおすわり安定くんの実物を見に行きたい・・。

 

・連隊線

新刀剣男士が槍!めっちゃ嬉しい。

歴史苦手マンすぎて、始め真田左衛門佐信繁という名前を見て

真田幸村だという事がわからず、

真田幸村繋がりの人かな?ぐらいに思ってたんですよね(苦笑

歴史強めな兄に名前見せたら、

 

兄「これって・・真田幸村の刀じゃん!ついにきたねぇ!」と言ってて。

 

それで「え!そうなの?真田幸村本人なの!?」とビックリするワイ(笑

 

私「真田幸村って刀じゃなくて槍の人だったの?」と聞くと

兄「そうだよ」

私「へぇ〜」

 

歴史強いと楽しそうでいいなと思う。

という感じで新しい刀が来るたびに兄に見せて反応を見ているワイです。

兄は誰の刀かというところに興味があるようす。

 

今回は30万まであるけど、どうしようかなぁと悩み中です。

途中でダレてくる可能性もあるので、行き当たりばったりでいいかなと。

巴ちゃんと静ちゃんが報酬でもらえるのは嬉しい。

経験値も2倍だしね!頑張っていきますよっと。

 

経験値2倍は嬉しいけれど、

推しが経験値2倍で早くレベルが上がってしまうことに抵抗があるので、

安定くんはピンチヒッター部隊で控えててもらう。

推しのレベリングって複雑な心境になるんよね。

カンストは絶対させたいと思うけれど、

カンストして欲しく無い気持ちが入り乱れる。

 

膝丸の修行

f:id:domadoma44:20201218090846p:plain

昨日修行に出ました!修行申し出のボイスが素敵であった。

膝丸「主よ、頼みがある」

かっこよー!膝丸極楽しみです。

 

拍手ありがとうございました💖