すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:その3(2021/6)

現在4周目途中。0則宗さんです。

f:id:domadoma44:20210630202014j:plain

ところで今日のサイコロを見て欲しい。

午前午後全部「6」とかいうミラクルきたんですよぉ!

いや、前回の記事で奇跡を待ち望んでるとは言ったよ?!言ったけど、午前午後全部6が出るとか本当に奇跡すぎでは・・。

ほんとね、前回の記事を更新してから賽の目が何だか良い感じなんですよ。ありがたや。

そのミラクルのまま則宗さん来ておねがい🙏

 

今日はらくがきではなくてちゃんと完成させようと進めてる安定くん絵の線画描いてました。なんとかいい感じの線画ができて久々の達成感の波がやってきてます。

あとは塗りやで。ここやでここが正念場やで。がんばろ。