すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

御前〜!

f:id:domadoma44:20210706205425p:plain

御前の軽装ゲットしました。おじじの軽装姿のガタイがいい感じ好きです。(まじまじ)

でも山鳥毛さんや日光さんと並ぶと可愛い感じもまた好きです。

いいね!

 

極情報きてましたね。シルエット見た瞬間「誰!?」ってなったけど、あれは紛れもなく千代ちゃんですね。お団子頭(?)可愛い。

 

ここ最近低浮上気味ですが、その間拍手くださった方ありがとうございます。

仕事で脳のエネルギーを使い果たして、

ブログの文字を考えて打つ気力があまりない日がつづいてます。

 

安定くんの絵はちまちま進めてるけど、なんか時間が経てばたつほど、

気になる直したい部分が出て来たりして中々完成させられない現象がきてる。

 

あとここ最近安定くんと則宗さんの妄想してたりもしました。

うちの二人は大人な雰囲気で時々晩酌してるなぁって。

縁側でなんかいい感じの大人な雰囲気で酌み交わしてる。

(同じことを繰り返し言ってしまう現象)

 

特命は未だ則宗さん0です。来ない気がして仕方ない。