すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査 慶応甲府:4:1周目クリア

賽の目:午前:5 . 3+報酬分の7賽  / 午後:5 . 6

行動数余ることなくぴったりでクリア!!

f:id:domadoma44:20210122175115j:plain

甲府城。緑の回復マスで待機して、一通りの動きを見て進軍。

f:id:domadoma44:20210122175125j:plain

実際のところのスクショを撮り損ねたので書いてみましたが、

↓こんなイメージで最後のエリアの敵さんが、突然逆回りしだして驚く場面も。

f:id:domadoma44:20210122194000j:plain

(一応対峙しないで済みました。)

なんで突然逆回りしたんだろ・・。引き付けすぎたとか?。

 

清光の特命は、立ち止まって少し考えることが必要なゲームになってて良きでした。

監査官の言葉がまさにゲームになってたという事かな。

 

後は一応折りたたんでおきます。もう済んでる方のみどうぞ。

 

イベント終了後、監査官と清光の本丸でのほのぼのとした雰囲気の回想とてもよかった。

もっとこういうのちょうだい!!こういうの求めてる!

もっとみんな喋って!!(切実)

沖田組の関係にイケメンおじいちゃんが加わったぞ!やほーい!って感じです。

 

監査官殿ゲッツしてから、すぐさま3つの回想見ました。

そしたら色々と杞憂だったようで、安心してか、

3つの回想とも涙腺崩壊しながら見てました。

安定。これはまた別の記事で喋りたいなぁ。良い回想だった。

 

監査官、気さくで落ち着いた良いおじいちゃんだなぁ。好き。

語尾が優しい。関さんの演技めっちゃ涙腺にくる。

南泉くんの回想も、日光さんの回想も、安心しかなかった。

流石としか言いようがない。ありがとうおじいちゃん。

 

そしてやっぱり絵師さんはlackさんでしたね。

lackさんが担当してるゲームってプレイした事ないんですが、

単純に絵が好きで存じてました。めっちゃっかっこいいな。

立ち絵、戦闘絵、真剣必殺みんなかっこよかった。内番は明日にでも見れたら。