すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

姫鶴一文字鍛刀(2021/8月)

我が本丸に姫鶴くんめでたく顕現しました!(近侍:大和守安定(極)/all500/梅札)

f:id:domadoma44:20210811163816p:plain

 

ちなみに、鍛刀排出結果はこんな感じ↓33回目にきました。

f:id:domadoma44:20210811163833j:plain

鍛刀イベント前に描けば来るんでしょー!!って事で、落書きしてた姫鶴さんを貼っておいた(メモリアル/笑)

札が尽きる前に来てくれてありがとう〜!

 

追記:姫鶴さんの戦闘ボイスを聞いた後、これは特の沖田組と一緒に出陣させねばとなりましてね。

一緒に出陣していただいたんですが、安定「オラオラオラ!」清光「オーラオラオラー!」姫鶴「オラ!」って感じでめっちゃオラついてて好きってなった。