すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

無双

昨日とうらぶ界隈に色々来てましたが、無双はびっくりでした。

ゲームに動きがあるのかな!?と思ってたけれど、ゲームなのは間違いないよ!?

まさかの「刀剣乱舞無双」って。

 

ついにとうらぶコンシューマーゲームになるんだね。

しかもめっちゃ動くタイプのゲームですもんね。うぅ〜やってみたい。

 

自分スイッチ持ってないし、ゲーミングPCでもないので、

もしやるならスイッチ購入する方向になるかなと思うのですが、

あの・・安定くんは出ますかという気持ちです(ここ!)

安定くんのオラオラオラ!の声に合わせて、ばったばったと敵をなぎ倒していく姿が目に浮かぶぜ。

無双美麗グラフィックの安定くん拝みたいねぇ・・。

 

関係無いですが、スイッチをもし購入するならリングフィットアドベンチャーが欲しいワイです!(本当に関係無い)

 

touken-musou.com