すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

抜丸さんようこそ!!

10連鍛刀実装に舞い上がり、やべぇやべぇと思いながら、始まりました抜丸さん鍛刀!

 

めっちゃ意気込んで始めましたが、なんと!

 

初めての10連の3振り目で来てくれました!🎊🎊🎊🎊

え..っと。や、やりました!きました抜丸!安定くんがやってくれました!!

いやー。あまりにすんなりで頭が混乱してる。頭が脈打ってるんですけど(笑)

all700 / 梅札 / 10連 / 近侍:大和守安定極

 

いやーすごい・・。え、どうしよう。

つつきすぎボイスも聞きたいし、もう少し回してみる?(心臓バクバク)

 

あとあと!安定くんの花火ボイス実装おめでとー!!うれじぃ😭

嬉しいけど心の準備がまだできてないし、脳が混乱してるので、落ち着いたら聞きます。はぁ。やばいな。脳が興奮してる。