すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

団子の里:その1(2021/9月)

f:id:domadoma44:20210929080152p:plain

改良版団子の里。

うさぎがそのまま残っててくれる使用にありがたいと思いつつ、

二分の一の確率で資源マスを引く審神者がここに(笑

最後まで誘導してくれるうさぎさんもありがたい。

 

あと、資源マスでの資源の量が以前より多い気がする・・?

団子集め終わったら、今こんな感じ↓なので砥石集めしようかと。

f:id:domadoma44:20210929080658p:plain

今年中に鍛刀イベントあるかなぁ。100振りまであと三振りだもんね。

とうらぶ7周年に100振りってな感じになりそうな予感も。

100振り目は童子切かな?!いよいよ天下五剣が揃うんだろうか!?という感じ。

まぁ、勝手な想像なので、どうなるかは分からないですよねぇ。

 

28日の拍手ありがとうございました!