すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夜花奪還作戦(2021/8月)

ようやくこんのすけ花火ゲットしました。

f:id:domadoma44:20210820143413p:plain

こんのすけぇ〜!たーまやー!!

ここの所の士気の下がりようがやばかったので、安定くんと一緒に周回した。

安定くんの一連のボイスにやる気をもらったよ。

自分には必要不可欠なんだなぁ・・。

 

審神者「安定が居ないとなんかダメみたいです」(抱きつき)

 

安定「そう。」(ちょっと嬉しそうな表情の安定)

 

審神者「なにその嬉しそうな表情」

 

安定「え!?そんな顔してる?(自分の顔をペタペタ)」

 

審神者「うんしてる。」(じぃ〜)

 

安定「もー。そんなに見つめないでよ。

単純に必要とされて嬉しいんだ。仕方ないだろ?」(主をじっと見つめる)

 

審神者「ううー!そのちょっと困った表情も乙です〜//」

 

安定「主のそういう所、ムードもへったくれもないよね。」

 

審神者「すみませんね性分なもんで」

 

安定「たまには僕だって主にカッコいい所見せたいんだけどな。」

 

審神者「カッコいい所はいつも見せつけられてますって。大丈夫ですって。」

 

安定「遠慮しないでよ。」(いつもより少しキリッとした表情で主の顔を覗き込む)

 

審神者「あうっ!イケメン!近い!近すぎ!」

 

安定「ふふ、はは。なんだよその反応(笑)」

 

久々のイチャイチャ。