すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

青野原に再チャレンジ

期間限定開放の青野原に再チャレンジ!

 

70レベル台の短刀ちゃん達メインで行った時は、最終マス一つ前で誰かが重傷になってしまう状態だったので・・。

太刀や大太刀といった重めな子達の方がもしかしたら!?ということで、太刀大太刀勢でレベル高めな次郎さんと日本号と膝丸に一緒に来てもらった。(クリア後↓)f:id:domadoma44:20211214093839p:plain

白山くんは回復役。

 

一応最終マスを突破できましたが、刀装被害が尋常じゃない。

この後、白山くんをお休みさせて、蛍丸を入れていっても突破できたけれど、刀装がぁー🙈💦

 

あと、中傷進軍のほうが効率良さそうと思い、中傷進軍してみたんですが、

誰も真剣必殺出さずに終わったよね・・(笑

 

正月に何かしら鍛刀イベントはありそうな予感がするから資源は温存したい。

連隊戦が始まったらそっちメインになるしやっぱ今回は諦めかなぁという感じです。

 

そういえば、警告ボイス、youtubeにてまとめてらっしゃる方がいらっしゃったので見て来ました。

唐突に涙腺にきたのは特の長曽祢さんのボイスでした。

正に局長〜〜〜〜〜!!って感じ😭