すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

団子の里:その2(2021/9月)

ここのところずっと音楽を消してとうらぶを遊んでたので、

久々に音楽出したんですけど、

団子の里専用の戦闘音楽が流れて、音楽も改良版だったのかとなりました。

音出してみてよかった。

 

う〜さぎう〜さぎ〜なにみてはねる〜

じゅうごやおつきさまみてはねる〜

 

ってやつですね。

 

あっという間に戦闘が終わっちゃうので、

一層の事、マップ上もその専用曲でいいような。

せっかくの新しい曲なのにちょっと勿体無いなと思った今朝でした。

 

今このブログ書いてる最中、小豆さんの近侍曲が流れてるんですが、

童謡のような穏やかな始まりから、一変して格好良さがグッと出て来る感じになる曲調が好きってなった。良い曲。