すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

新刀剣男士〜!!

 

 

新たな江くん来たー!!!!

なんかすっごいスポーティーでカジュアルな子だ!

素顔がきになる子ですなぁ・・。

全てを耕すって。本気出したら刀じゃなくて鍬を持ち出しそうじゃないっすか。

 

見ていて気になったのが腰に掛かったゴーグルですよ・・。

戦闘でゴーグル装着してきそうな予感。

真剣必殺でゴーグル壊れなかったら素顔が極まで持ち越されてしまいそう。

ひぇ・・。

 

欲しい欲しい桑名っち。豊前江くんと畑仕事入れたいんだ!!

頑張るっきゃない〜。また10万だろうか。やるしか!!💪