すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査始まり(2021/11)

拡充お疲れ様でした!

日本号さん目当てにちまちま周回して、今回は45周で終了しました。

ドロップは0。単純にやる気スイッチが無かった・・。こんな時もありますな。

 

江戸城は、日光さんゲッツできるように頑張りますよ。

せっかくの確定報酬ですからね。南泉くんもですね。

彼は乱舞レベル上げてから修行に出そうか迷ったけれど、

手に入るイベントが少ないから待てなかったんよね。

まぁ、仕方ないね。

 

久々のプレイ日記でした。

このブログのプレイ日記は、後で自分で見返すために、

備忘録的な意味合いで書いてるんですけど、

同じようなことを書いている自覚があるので最近控えめになるワイでした。

 

三振り目の安定くんを本気で育てようか迷ってる所。

やっぱ成長するって魅力だなぁって。

カンストした後の0の寂しさが身に沁みてる。

累積経験値があるなら、そのまま数字が上昇してくれればいいのになぁなんて。

 

今日の拍手ありがとうございました!