すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱくコースター

f:id:domadoma44:20211111113402j:plain

わんぱく安定くんのコースター来たー!

コースターの作りは後ろがコルク張りになってて、安定した作りで良きです。

 

にしても、めっちゃ可愛いんですけど!?🙈可愛らしさが凄い。

こんなに可愛いくて、ぬいぐるみが実装されたらどうなってしまうの。

可愛さの極?

 

可愛すぎて使うの勿体無いという気持ちが湧いてきて困る。

いや!意を決して使うんだ!

ふぅぅ。安定くんにコップ乗っけるのか・・・(へなへな)

 

ちなみに「こんなん届いたよ」と母に見せたら、「なんだこいつぅ座り方が可愛いじゃないか。」と言ってて、「そうでしょそうでしょう!!」となっていました。

母にルーペで観察されるわんぱく安定くんの図に思わずジワった。

(何かを見せると大体ルーペを取り出す母。)