すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

わんぱく!

前回更新から1週間空いてましたね。その間のアクセスありがとうございます。

今週は色々と体調とメンタルも落ち着かない状態が続いてお休みしてました。

ちょっと回復してきたので出てきました。早く暖かくなってほしぃー。

絵も描きたい!安さに描きたい〜!ほのぼのらぶらぶ〜!

 

今回の節分イベはまったり参加してます。

 

お外ではそうそう!サンリオとコラボの刀剣男士可愛いですねー!

わんぱく刀剣乱舞わんぱく可愛い!

3月ごろに都内某所にポップアップショップオープンだそうで。

新たな本丸の登場。刀剣乱舞5周年目も元気イッパイ!で安心😊

続報楽しみ。20振りの刀剣男士をプロデュースだそうで。

うぅ、わんぱく安定くん見たいです・・。

やばい「わんぱく安定」って言葉の響きがめっちゃ元気で可愛いすぎでは。