すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

セリアに行ってきた。その2

はいその2です。

これはね買う予定では無かったんですが、売り場で見かけて、かっ可愛い!となったので買ってきました。

f:id:domadoma44:20210427091325j:plain

ヲタコレのぬいぐるみ用グッツです。

赤ちゃんスタイ」と「哺乳瓶」!!めっちゃ可愛い!!

安定くんのぬいにつけられるか、ずっと売り場でサイズとか確認しまくってました。

 

この赤ちゃんシリーズには帽子もありますが、その帽子だけは、うちに居る安定くん達のどれにもサイズが合わなそうなので買わないでおきました。

帽子は確か縦横が7.5センチ奥行きが5.5センチのぬいぐるみって書いてあったと思う。(うる覚えです。)

 

帽子が合えば可愛さ大幅アップする事間違いなしと思うのだけれどコレばかりは仕方ないです。

 

で!早速安定くんに装着!!テテーン!

f:id:domadoma44:20210427091310j:plain

か、かわぁ・・・。バブちゃんになった安定くんです。

一晩この状態で過ごしたら表情が気持ち昨日よりバブバブしてる気がする・・。

なんだか嬉しそうな表情してるね安定くん☺️可愛いね。

f:id:domadoma44:20210427091311j:plain

おまけ:手放しでミルクを飲む安定くん。