すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2023!その7

今日は福島さんで小吉!

福島さんめっちゃ喋ってくれる..!

それってつまり、俺とおしゃべりしよってこと!?うわーおしゃべりしたい🙈

福島兄ちゃんのキャラ好き。

個人的には日本号さんに対しての感じで審神者にも接して欲しいんですけど!とか思ってる。

彼、初登場の連隊戦以降、稀ドロとか鍛刀イベントとかあったっけかな..?

なんのイベントでもいいから稀ドロ枠対象勢になって欲しい。

 

1日目:大 中 (蛍丸)

2日目:小 中(膝丸)

3日目:中 大 (安定)

4日目: 中 大(蛍丸)

5日目: 小 中(兼さん)

6日目:小 中 (秋田)

7日目:大 中(膝丸)

8日目: 中 小(不動)

9日目:大 中(地蔵)

10日目:大 小 (抜丸)

11日目:中 大(福島)

 

毎日データを取ってはいるものの、今年は特にこれを参考にしていなくて、行き当たりばったりなんですが、今しっかり見たら、真ん中小吉多い気がする..!

はっ..!やめろ小吉!真ん中に集中するんじゃぁない!

うぅ。やばい。これは逆に罠すぎる。

明日おみくじ最終日だっけ?真ん中に小吉くるんか。まさかそんな。ねぇ?

う〜!🙈