すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2022:その5

おみくじ進捗だよー!

1:小 中(則宗)

2:大 小 中(則宗)

3:中 大 小(則宗)

4:中 小(安定)

5:大 小(小夜)

6:小 中(秋田)

昨日はお小夜。今日は秋田くんでした。

右側にまだ大吉きてないんよね。ふふっ!

 

大千鳥さんの鍛刀cpはデイリーに留めておこうかと思う。

7周年で何がくるかわからないからね!!

 

昨日はこちらでも雪が降りまして、めっちゃ寒かったー。

TVで雪で滑って転んでる人たちの映像が流れてるの見ると、「うわー!🙈」「あ、あー!🙈」って声が出てしまうワイです。

 

皆さんもお気をつけて。ワイも気をつける。危険な所は緩やかな坂だね。何度も転んだ事があるからね。気をつけていても無理だった(笑)

 

昨日はあまりの寒さで就寝時、湯たんぽだけでは足りず、外装が年季が入ったホッカイロを二つ体に貼り付けて乗り切りました。ホッカイロ生きててくれて良かった。

低温やけどは怖いのでパジャマの上から。程よい暖かさで火傷の心配もなく安心。ヘソ付近に貼ったのが良い仕事してくれてました。